SSブログ

田中好子 夫 略奪 スーちゃん一周忌 [エンタメ]

キャンディーズのメンバーとして活躍したスーちゃんこと田中好子さんの一周忌の献花式が行われたみたいですねぇ。
田中好子さんは乳がんのために昨年4月21日に亡くなってしまいましたが、の不倫略奪婚をしたから55歳の年齢で乳がんで亡くなったのは因果応報ということを言う方が当時数々いました。。
確かに旦那を略奪し結婚はよくないことで世間的には認められるものではないですよね[もうやだ~(悲しい顔)]
またスピリチュアルなどでは因果応報的なことは起こると言われています。

ただ、ただ悲しいですよね[ふらふら]人が亡くなった時に因果応報だよなどと言われるのは。。

田中好子さんは夫である小達一雄さんと略奪婚しました。それは事実かもしれません。ただそれはそれで置いといていいんじゃないでしょうかね[たらーっ(汗)][exclamation&question]

ちなみに夫の小達一雄さんは田中好子さんが亡くなった後に不倫・隠し子報道されていましたね。


それにしてもスーちゃんの一周忌、月日が流れるのは本当に早いなぁと感じてしまいました[バッド(下向き矢印)]

好子(紙ジャケット仕様) / 田中好子 [CD]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ハリウッドの出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。