SSブログ

ABCクッキング 評判

24日にNTTドコモがABCクッキングスタジオを買収することが分かったそうです。
買収金額は200億円前後らしいですよ。

ドコモは人気が高いABCクッキングの料理教室動画を有料配信するみたいですよ。

たしかにABCクッキング教室は大型ショッピングモールなどで見かけたりしますが、意外(!?)と生徒さんがいますよね。
そういう方たちからしたら実際に教室に行かなくても(行けなくても)行ったと同じように動画を見ることで料理を学べるんだったらいいかもしれないですね!

ところで、そんな生徒さんもそれなりにいる感じのABCクッキング評判はどんな感じなんでしょうかね!?

インターネットで調べる限りではあまりいい印象は持てない感じですね。。
体験をした時の勧誘がとにかくすごいみたいですね。

そう考えると実際に見かける人たちは毎回、体験の人で定期利用の人はあまりいないんでしょうかね!?

しかしながら本当に料理を学びたい人にとっては入会して料理の腕を磨くのもいいかもしれませんね。

ABCクッキング評判は決してよくありませんでしたがNTTドコモが買収したわけですし、料理教室のレベルとしてはそれなりにいいんではないのではないでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ハリウッドの出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。