SSブログ

まゆゆ ダウン 急性胃腸炎 [エンタメ]

国民的アイドルとして大活躍中のAKB48のまゆゆこと渡辺麻友さんが体調不良でダウン[がく~(落胆した顔)]
全国ツアー2公演の出演をキャンセルすることが明らかになった。


まゆゆダウン…急性胃腸炎で全国ツアー2公演キャンセル



まゆゆは病院で診察を受けた結果「急性胃腸炎および咽頭周囲炎」と診断された。

AKB48はなんか、あっちゃんの卒業発表から張りつめていた糸が切れるかのごとく、ダウン者が続出している気がしますね[ふらふら]

松井珠理奈や板野友美、秋元才加などの主力がことごとくダウンで心配ですね[たらーっ(汗)]

ともちん、秋元才加はなんとか復帰したみたいですが・・・。

年頃の女の子たち、ただでさえ体調には気をつけなきゃいけない時なのにこれだけのハードスケジュールじゃ体調壊して当たり前のような気さえしますね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ハリウッドの出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。