SSブログ

坂田亘 DV 小池栄子 5700万円支払い命令 [エンタメ]

タレント小池栄子さんの夫で格闘家の坂田亘さんに5700万円支払い命令が下されたそうですねぇ。

失礼かもしれませんが小池栄子さん、離婚してなかったんですね[あせあせ(飛び散る汗)]坂田さんの元嫁に対するDV情報が結婚後、割と早くから流れていて離婚は秒読み的な話題になっていたのでてっきり別れたと思っていました[たらーっ(汗)]すみません[ふらふら]

まぁ小池栄子さんって個人的にはすごく尽くしそうに感じるので仮にDVされていたとしても黙って尽くしそう。勝手な予想ですが・・・。

それにしても5700万円支払いはきついですねぇ[がく~(落胆した顔)]
もともと親交のあった会社社長から坂田亘さんが料理店の開業資金として借り入れたみたいですが、その店「わたる」も既に閉店しているみたいですね[たらーっ(汗)]

坂田さんは「自分たちの知名度を社長が利用して芸能関係にアクセスしようとしたことへの対価で、貸借関係は存在しない」と訴えていたみたいですが、判決は「返済計画を立てて直ちに返済する」と坂田さんが約束する書面に署名、指印をしていることから坂田亘さんの主張を退けたそうです。

坂田亘さんは総合格闘家ですよね[exclamation&question]
今って、昔ほどの人気ないですよね[バッド(下向き矢印)]ってことは自力で返すのってほぼ無理そうですよね[exclamation&question]というか返す見込みがあればとっくに返してますよねきっと[ふらふら]

かたや小池栄子さんも昔ほどの人気って今ありますか[exclamation&question]多分ないと思うんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

今後、坂田さん小池さんはどうなってしまうのでしょうか!?
これを機に離婚!?はたまた尽くし根性で返済→復活!?

いい方向にいってほしいとは思いますね[ひらめき]

間違っても小池さんへのDVはないようにお願いしますね[もうやだ~(悲しい顔)]

小池栄子 digi+KISHIN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ハリウッドの出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。