SSブログ

高橋尚子 創価学会 西村孔マネージャーと農作業 [エンタメ]

シドニー五輪女子マラソン金メダリストの高橋尚子さん(39)が17日、自身がプロデュースする北海道伊達市の「Qちゃんファーム」で農作業を行った。「自分の手で農作物を育ててみたい」との思いから10年にスタートし、今年で3シーズン目になる。3月に真剣交際を認めた西村孔マネジャー(38)と仲むつまじく現地入りし、ジャガイモの「種芋切り」を約5時間にわたって行った。高橋さんは「マラソンのゴールと同じ収穫の秋まで、手を抜かずに育てていきたい」と話していた。
(引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120417-00000035-nksports-spo)

高橋尚子さんと言えば創価学会との噂もちらほらとありますが、そんなことは気にすることじゃないですよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

創価学会というとみんなして敏感になってしまいますよね[ふらふら]

一緒に「Qちゃんファーム」で農作業を行った西村孔マネージャーとは結婚間近と言われていますが実際のところ、いつごろに結婚しますかねぇ[ぴかぴか(新しい)]
まぁこればかりは二人の中でのことなので外部の人間がとやかく言っていてもしかたないので、その日が来るのを楽しみにしていましょう[わーい(嬉しい顔)]

それにしても全盛期の高橋尚子選手には感動させられました[るんるん]
たしか、当時は日本女子陸上選手で初めての五輪金メダルという快挙を達成したんでしたよね[exclamation&question]

そんなQちゃんこと高橋尚子さんはランニング本を出しているんですね。
あれだけ活躍した人ですから当然ですかね[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ハリウッドの出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。