SSブログ

藤本美貴 出産 ミキティ14キロ増!? [エンタメ]

ミキティこと藤本美貴さんが3月27日ににお笑いタレント・庄司智春との間に第1子となる男児・虎之助くんを出産したのはみなさんご存じかと思います。

そんな藤本美貴さんが自身のブログで出産前には体重が14キロ増であったことを明かしました。

え~っ14キロ増!!Σ(゚д゚;)
テレビなどに出ていた時に見ていた姿からは正直、ピンとは想像つきません[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ妊婦さんは大事な赤ちゃんを身ごもっていますので赤ちゃんの体重+赤ちゃんを守るために必要な脂肪や羊水などなどあるので体重が増えるのは当たり前ですし、もちろんミキティが14キロ増だったから何というわけでもありませんが、実際のところは14キロ増は多いんでしょうか[exclamation&question]

でも無事に虎之助くんを出産したんだからよかったですよね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

出産後はすぐに4キロ減って、今は8キロ減みたいですよ。

参考がてらですが、神田うのさんは19キロ増だったみたいですよぉ[ひらめき]
さらにさらに梨花さんにいたっては出産時に冗談ぬきに『死にかけた』みたいですよ。

こう聞くと本当に出産するってすごいことですね[ふらふら]

ミキティには円満な家庭をつくっていってほしいですねぇ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

アロハロ! / 藤本美貴 [DVD]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ハリウッドの出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。