SSブログ

里田まい さげまん マー君支える アスリート用食事学資格試験に合格! [エンタメ]

タレントの里田まいさん(28)が17日の自身のブログにてアスリートの食事などに精通したスペシャリスト「ジュニア・アスリートフードマイスター」の資格試験に合格したと報告しました。

里田まいさんと言えば「さげまんじゃないかぁ~?」と話題になってましたね。それが本当かうそかはさておいといて・・。

それにしても本当に旦那さん(マー君)思いのすばらしいお嫁さんですね[ぴかぴか(新しい)]
この資格がどの程度の難易度なのかは知りませんが、軽い気持ちで取得しようと思って取れるものでもないと思うんですよね。
それを夫である田中将大投手を支えることを考えて、勉強して試験に合格したなんて素晴らしいですね[わーい(嬉しい顔)]

里田さんは「日々の食生活において大切なことだらけだった。」と勉強期間を振り返っていますね。
アスリート用食事学なので田中将大投手にとってはさらに心強くなりましたよね[ひらめき]

里田まいさんの支えを力にして今季も田中投手には頑張ってもらいたいですね[exclamation×2]
里田まい 写真集 「my life」

里田まい 写真集 「my life」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ハリウッドの出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。