SSブログ

香川真司 彼女 モデル [スポーツ]

サッカーのドイツ・ブンデスリーガで連覇を果たしたドルトムントの香川真司選手の移籍話題が出ていますねぇ。噂ではマンUも獲得に名乗りを上げているのだとか。

日本人の選手が世界で活躍してくれるのは非常にうれしいことですね[わーい(嬉しい顔)]

そんな香川真司選手をもっと調べてみようと思いネットで検索すると香川選手の彼女モデルだとか様々なのが出てきますね[たらーっ(汗)]

実際に彼女がいるのかも、いたとしてモデルなのかもわかりませんがもしそうだとしても驚きはしませんよね[あせあせ(飛び散る汗)]

だってスポーツ選手とかの彼女や奥さんになる人ってモデルさんだったりアナウンサーなどがお決まりじゃないですか[あせあせ(飛び散る汗)][exclamation&question]

それはさておき、香川真司選手自身は移籍について、しっかりと考えていく時期であると語っていたそうです。

残留するのかはたまたビッグクラブに移籍するのか今後の香川選手に注目ですね[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ハリウッドの出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。