SSブログ

松井秀喜の最新情報 2012年 レイズとマイナー契約へ [スポーツ]

メジャーリーグのアスレチックスからFAとなり、2012年のメジャー開幕してからも所属球団が決まっていなかった松井秀喜選手の最新情報としてレイズとマイナー契約へ合意間近であることが23日わかりました。

松井秀喜選手といえば日本の読売巨人軍からFAでメジャーの名門ヤンキースに移籍し7年間在籍しましたね。
最終年にワールドシリーズのMVPに選出され勝負強さを改めて感じさせられました。

その後、エンゼルス→アスレチックスと1年間ずつ在籍し、所属球団を探しながら現在に至っていましたね。

シーズンでの大きな記録は残していないかもしれませんが、勝負強さという点では素晴らしいものをもっているのに、メジャー球団はどこを見ているんだと思っていたんですよねぇ[ふらふら]

もちろん、膝が万全ではなかったりと終始怪我と隣り合わせと考えるとチームとしても難しいところなんでしょうね[たらーっ(汗)]


それにしても、本当によかったです。マイナー契約ではありますが、また松井選手のプレー姿が見られるのはうれしい限りですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

けど、メジャーで活躍した選手でもマイナーとは、やはりスポーツの世界って厳しいですね[もうやだ~(悲しい顔)]


そういや今日のテレビの「ありえへん世界」でも昔活躍した野球選手の今ってのがちらっとやってました。
オリックスだった野田浩司さん、ジャイアンツだった條辺さんと河野さんの三人が出ましたが、みんな活躍した後に怪我などして不振に陥って解雇されていますね[がく~(落胆した顔)]

まさか、松井秀喜選手も2012年に所属先が見つからずに引退してしまうかと感じていました。もちろん、所属先が見つかったとしてもマイナーですし松井選手自身がそれで落ち着くわけないですし、これからの最新情報も要チェックですね[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ハリウッドの出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。