SSブログ

父の日 2012年は何日? [日記]

2012年の父の日っていったい何日なんでしょう?
毎年父の日って何日かよくわからなくて何もしてあげれなくて[もうやだ~(悲しい顔)]今年こそは何かプレゼントでもできたらなと思って調べてみました[ひらめき]

6月の第3週目の日曜日っていう定義があるんですね[あせあせ(飛び散る汗)]今まで知りませんでしたよ[たらーっ(汗)]

そういや、祝日とかと違って日にち指定にはなっていませんね[ふらふら]

というか父の日は母の日と違って影が薄いと感じるのは私だけでしょうか[たらーっ(汗)][exclamation&question]

話が飛びに飛んでしまいましたが、2012年の父の日は6月17日です。

何日かわかったので今年こそは父親孝行としてプレゼントでもしようと思います[わーい(嬉しい顔)]
父親はお酒が好きなので焼酎サーバーでもプレゼントしようと考えています。



みなさんはお父さんに何をプレゼントしますか[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ハリウッドの出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。