SSブログ

前田敦子 卒業撤回 木村藤子 [テレビ]

AKB48不動のセンターとして活躍し、先月卒業発表をした(時期は未定)あっちゃんこと前田敦子さんが卒業撤回!?

実はこれ、AKB48、SMAP中居正広、江角マキコがMCを行う火曜曲という新番組の企画で前田敦子さんの卒業を撤回させようというもの。

卒業撤回をさせるためにあの透視能力者木村藤子さんが透視であっちゃんに説得しました。

木村藤子さんといえば青森県の神様と言われるすごい方で、以前には番組で飯島愛さんなどを透視して助言していたりしましたね。飯島愛さんはその後、助言には従わず芸能界を引退し、謎の死をとげてしまいました。。。

木村藤子さんは三輪明宏さんに認められるお人みたいです。

そんな木村藤子さんに透視された前田敦子さんの結果は・・・
「将来のために本当はあと1、2年は活動したほうがいいですけど、大丈夫です。」ということでした。
残念ながら卒業撤回とはいきませんでしたね。

まぁ、これで卒業撤回しますとか言っていたら、どんだけ軽い気持ちだったんだよってツッコミ入れたくなっちゃいますよね(苦笑)

番組の企画としてはいいのかもしれませんが、実際問題としてはこういった企画どうなんでしょうかね!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ハリウッドの出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。