SSブログ

宮國椋丞 イケメン [スポーツ]

読売ジャイアンツの今年の期待の星である宮國椋丞が5月1日の広島戦で3安打完封で2勝目を挙げた。
今回は本拠地の東京ドームで初登板、初ヒットが初タイムリー、初完封と初づくしの勝利となりましたね。

ピッチングもさることながらバッティングもいい振りをしていましたね。プロ入り2年目なのでまだ高校時のバッティング感が残っているんですかね[exclamation&question]
そういったのも含めてセンスがいいんでしょうね[ひらめき]


そんな宮國椋丞投手、実は・・けっこうなイケメン[るんるん]沖縄県出身の顔立ちであり、笑った時の顔が20歳ということもありかわいさがありますね[グッド(上向き矢印)]

背番号は30、若い年代は知らない人もいるかもしれませんが、オールドファンにとっては懐かしいのではないでしょうか?背番号30といったらあの江川卓さんが現役時代につけていた背番号ですよね。

宮国投手に江川さんばりの速球はありませんが、首脳陣の期待があるからこその番号なんですかね[exclamation&question]

そういえば、ミスターこと長嶋茂雄さんがキャンプの時に大絶賛していたみたいですね。
ミスターに目を付けてもらえるなんて相当なことではないですかねぇ。

実際に現状成績では2勝ながら防御率が1点台と堂々たるものですね。
今年の新人王候補としても有力なんではないでしょうか?
もし新人王を獲得したら2008年からの山口→松本→長野→澤村と巨人の4年連続をさらに更新することになりますね。

そうなるためには注目を浴びて各球団から研究されてからの今後の活躍が必要になりますね。
さてはてイケメン宮國椋丞投手の行方はどうなりますかね[exclamation&question]
期待していきましょう[ひらめき]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ハリウッドの出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。