SSブログ

五月みどり 綾部に口説かれた!? [エンタメ]

女優である五月みどりさん(72)がお笑いコンビのピース綾部祐二(34)と去年のクリスマスイブに「中華料理デート」に行ったことを明かしましたね。

さらに五月みどりさんは綾部から愛の告白を受けたことも示唆しています。

ピース綾部はタレントの藤田紀子さん(64)との交際がうわさされてからまだ間もないのに今度は38歳年上とのデートが発覚しましたね。

時系列で言えば今回の五月みどりさんのほうが先になるんですかね!?
まぁ、どちらにせよ綾部は本当に熟女好きですね、すごい。。

ピース綾部は元々、五月みどりさんがタイプと公言していたみたいなので、本人はとてもうれしかったんじゃないですかね。

五月さんは報道陣からの「告白されたか?」という質問に対して、「ホントかウソかはわからないけど・・・からかわれているかもしれない。」と否定はせず。

このままうまくいってれば藤田紀子さんとの交際もなかったかもしれませんね。

しかしながら、五月みどりさんは「クリスマスプレゼントはあげたけどお返しはもらっていない。」とのこと。
連絡も最近は五月さんがメールをうまく使えないために、音信不通であるらしいです。

綾部は現在、藤田紀子さんに夢中なのかなぁ??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ハリウッドの出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。