SSブログ

北川景子 和田アキ子 説教 [エンタメ]

「まさに悪夢」と言わんばかりの出来事が!!

芸能界のドンともいえよう和田アキ子に北川景子が説教されたらしいですね(汗)
その内容はなんと・・・10月13日から放送が予定されている日本テレビ系のドラマ『悪夢ちゃん』のロケ現場に和田アキ子が酔って乱入したらしいです。。

これは『悪夢ちゃん』のロケ現場の近くで飲んでいた和田アキ子が偶然ロケ現場を通りかかったところでの
スタッフの「一般人は下がってください。」という声に反発、怒鳴りながらスタッフに詰め寄り、激しく絡み始めたみたいです。

その後酔ったアッコはスタッフ全員を整列させて説教して場を立ち去ったらしいです。
その中に北川景子さんもいたという真相です。

北川さんがアッコさんに失礼なことをして説教されたわけではなかったのですね!

それにしてもアッコさん、自分が出演する番組でもないのに説教をするなんて、泥酔していたとはいえ
ひどいですね。。。

北川さんもとんだとばっちりを受けましたね(苦笑)

そんな北川景子さんが出演する『悪夢ちゃん』は放送前からいろんなことで話題になりますねぇ。

共演者のGACKTさんは8月末に事務所や自宅に国税の査察が入っていたことが明らかになり、脱税疑惑と同時に東日本大震災の義援金詐欺疑惑まで持ち上がったり隠し子がいることも発覚など。
これらはまだ事件化されていないために降板はされないみたいですけど、イメージはよくなさそうですね。

こんな状況下で北川さん出演の『悪夢ちゃん』はどれだけの視聴率を獲得できるか興味が出てきましたね。
和田アキ子に説教されたりと話題に上がったことで逆に番宣的な効果を得られたかもしれないですが、
どちらにせよ新ドラマに期待ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ハリウッドの出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。